S-3.7 / 925S-L オプティマバッテリー レッド 自動車 バッテリー オフロード レーシングカー に 最適
S-3.7 / 925S-L オプティマバッテリー レッド 自動車 バッテリー オフロード レーシングカー に 最適
<<目次 >>
商品概要
OPTIMAバッテリーは、100%メンテナンスフリーの完全密閉型バッテリー アメリカのゲイトコーポレーションによって開発されたスパイラル・セルの技術(他のメーカー同様のバッテリーと比較して約2倍の電極表面積があり、大電流放電特性(高率放電時)と寿命特性面ですぐれている)により、バッテリーの革命的な進歩を遂げました。現在では、世界中の自動車・プレジャーボート・カーオーディオなどのバッテリーとして、また農機、産業用機械の電源として、そして電動カートやEV(電気自動車)のバッテリーとして、各方面から高く評価されています。 オフロードやレースで活躍するスターター バッテリ Red Top、プロ仕様のディープサイクル バッテリーのYELLOW TOP、船舶に威力を発揮 Blue Topの中から最適なバッテリーをお選び下さい。 |
|||||||||||||||||||
オプティマレッドトップは、コンパクトサイズながら大型ディーゼルエンジンも始動できるパワフルなスターターバッテリー。特に特定の季節のみ使用される農業機械用に最適です。たとえば冬の間、バッテリーがトラクターや刈り取り機の中に放置されていたとしても、レッドトップなら大丈夫。即座に始動可能な力強いスターティングパワーを生み出します。 この並外れたパワーの秘密は、オプティマ独自のスパイラルセル技術にあります。 これにより、-40℃〜+40℃という幅広い温度下での安定した作動が可能となり、耐震性、耐衝撃性にも比類のない性能を発揮。さらに、丈夫で液漏れしない構造になっているので、非常に厳しい条件下でも長持ちします。 |
|||||||||||||||||||
■高始動性能(低抵抗セパレータを採用)…正負極板間のセパレータには、多孔性ポリエチレンを使用した袋状低抵抗セパレータを採用。始動性能をアップし、内部ショートの発生も抑えました(A19を除きます)。
■高品質(COSストラップ採用)…極板の接続部に採用されたCOS(鋳造式一体成型ストラップ)は、グリッドに使用する鉛シートを自社生産し高い品質を維持しています(A19を除く)。 ■安全への配慮を考えた構造(安全液栓を採用)…外部からのスパーク(火花)を、バッテリー内部に通さない防爆フィルタを内蔵した「安全液栓」を採用しています。 |
|||||||||||||||||||
|
Red Top RRT S-3.7L オプティマ( OPTIMA ) 自動車用バッテリー
メーカー | オプティマ( OPTIMA ) |
型式 | RRT S-3.7L |
規格 | 容量(20時間率) : 44Ah サイズ : 長237 幅173 総高194 (mm) |
互換 | 国産車用の「 D23L 」 サイズが最適 |
端子形状 | ダブルターミナル ポール型 |
端子レイアウト | Lタイプ |
状態 | 新品 |
備考 | こちらは取り寄せ商品の為キャンセル不可です |
※ 商品の写真はメーカーカタログ画像をサンプルとして使用しています。 実際の製品と異なる場合がございますのでご了承ください。 |
ご注文時のお願い:必ず実際に装着されているバッテリー形式を確認してからご購入ください。 ■上記に記載されている適合車種は代表車種名となっております。 上記に記載があった場合でも年式、型式、グレードによって適合バッテリーが異なりますので、ご注文前に必ず適合をご確認下さい。 適合確認の誤りによる返品、交換は対応致しかねますのでご了承頂きますようお願い申し上げます。 |
メーカー保証・延長保証
※エンジン始動用以外の用途に使用しないで下さい。
※充電回復する単なる放電状態(バッテリーあがり)、
自動車以外の用途でお使いになる場合は、補償対象外となります。
補償を受ける場合は、検査・点検を行いますのでお日にちが必要となります。
(代替品は行っておりません)
廃棄バッテリー回収には、2パターンございます。
①お客様ご自身で送られるパターン
②廃棄回収伝票ご購入のパターン
このパターンの違いは何?
廃棄処分費用は無料ですが、
送って頂くのに送料がかかります。
お客様が配送業者にご自身で送られる場合と、
当店の伝票をご使用の場合とでは、
送料がお安くなる場合があるために
廃棄バッテリー回収伝票を販売させて頂いています。
バッテリーを長持ちさせるテクニック
レビュー
ログインしてレビューを書く事ができます。
お客様のレビューをお待ちしています。